心色

岡山来てから初めて帰った。

 

お母さんとちょうど休みが合ったので、凄い久しぶりに買い物行っておばぁちゃんちをハシゴ。

 

おばぁちゃんを佐野に連れて行ったりした。

 

久しぶりに会うおばぁちゃんは何だか歳とって見える。元気でいてほしいね。

 

よくおばぁちゃんが、

ご飯食べ終わった後に、美味しかった~って言うと、

「みんなで食べるからいつもより美味しいね~」

って口癖のように言ってたな。

ヒシヒシとその通りだと思ったよ。

 

 

せっかく帰ったのに、兄はチラ見しかしてないし、お父さんは寝姿しか見てない…。残念だね。

 

まぁすぐまた会えるでしょう。

久しぶりと言ってもまだ3カ月半ぶり。

まぁ久しぶりだけど数字にしちゃうとちっぽけに感じるな。

 

 

車→バス→在来線→新幹線という行程で行って帰ってるけど、凄い道のりだね。

 

 

遠距離恋愛ってうまくいくんですか?

うまくいくってどういう基準でうまくいってるってなるんですか?

好きでいてもいずれ別れってくるものなんですか?

離れていたら恋愛感情がなくなるんですか?

好きな人が他に出来ちゃうとかあるんですか?

会えなすぎてもうどうでもいいや~ってなるのかな。

少しのすれ違いがうむものって馬鹿にできないよね。

問題があるのは私のほうかもしれないな。

気づきたくなかっただけで逃げてたのかも。

あぁ頭痛くなりそう。

 

 

シミショーとbacknumber聞いてたら涙が(笑)

 

 

明日からまた働きます。

こうやって月日が流れていくことを客観的に見てる自分がいる。

客観的に見すぎかもなw

 

あぁ誰か私を導いて。従うかはその時決めるけど。

都合良すぎる自分に笑っちゃうくらいには元気なのでね。

 

 

灰色と青。