うせやん

こんにちは

 

試験のための配慮と休みもらったので、一時帰宅してるとこ。

 

新幹線は今年になって凄い乗るようになったなぁ。飛行機も。

つくづく公共交通機関って凄いなーって思います。

日本繋げてるわけだからね。

便利な世の中ですよ。

 

夏なのに山の上は寒かったりして、少し喉がイガイガしてくしゃみ止まらない以外は元気に過ごしている。(風邪やん)

 

昨日はとうとう次に落ち着く先を知らされた。

倉敷のちくわが忘れられない、

山の幸海の幸が豊富な岡山県

 

西日本なのは予想は少ししていた。

でももう少し小規模なほうかと思っていた。

 

デカすぎるなーっていうのが第一印象。

繁忙期のCI足が震えるなw

何人捌けばいいんや…

普段どのくらいの混みようなのかな…

 

まぁ、そこは慣れに任せましょう。

棟も二つあるけど慣れるよね、ね、ね…。

 

多分2、3年。住みます。

 

思った以上に周りに食べる店があって、コンビニ歩いて行けるし、嬉しい。

1時間半で倉敷行けるなぁ。

ただ駅が遠いね~やっぱり交通は不便なとこ。

 

冬とかどのくらい雪降るんだろ~

夏は標高そんなないし暑いのかな~

牛乳、ヨーグルト、嬉しいなぁ~

肉肉肉~

 

いいとこばかり見てみると楽しみでもあるけど、やっぱり少し不安なんだよなぁ

 

関西の人ってどんな感じなんだろ~とか。

実家帰るのなかなか難しいなぁ~とか。

大きいから人も多いんだろうな~覚えられるかな~うまくやれるかな~。

 

あぁ。不安。

ほんとに遠距離始まるし。

なかなか帰ってこれないってことはなかなか会えないってことじゃんかー。

気持ちがなくなるってことあるのかなー。

怖いなー。

嫌いになってないけど好きでもなくなったから別れた~とか遠距離恋愛破局した派遣さんの言葉がループするこの頃。

 

先は分からないですね。

そうです、分からない!

考えたってしょうがないさ。

なくなったって言われたら、乳牛に慰めてもらおう。

私には牛がついてる。(臭そう…)

 

とりあえずは岡山県鳥取県知り尽くそう。

また鬼太郎ロード行けそうだなw

砂丘も行けるんちゃうか…

 

ドキドキだったけど聞いたらそんな感じしてきちゃうお調子者。

 

 

もう少しは群馬のカマドウマと一緒に過ごさなければいけない。

 

ここに決まった子、心配だな…。

 

岡山のほうは虫出るかな…。ドキドキ…。

 

 

さーて、とりあえず休み満喫するっぞー

長々書いちゃったなー

 

あとで読んだ時懐かしくて笑えるだろうか

そうだといいな。