2018-01-01から1年間の記事一覧

『物語の終わり』

読了。 実は読み終えたのは数日前の東京からの帰り道、新幹線の中だ。 東京へ向かう新幹線の中で読み終えてしまおうと思って夢中で読み進めたけど、そんな流し読みのように終えてしまうのは申し訳ないきがして、数ページ分とっておいた。 東京であったことを…

渡・瀬戸内海

GW終わって気づいたら5月10日。 すーごい忙しかった。 朝7時から始まって夜はレストラン応援行ったりするときもあって終わるのは夜10時すぎ。 それで休憩時間30分とか、おかしくなりそうだった。 それが何日も続けば免疫力が落ちますよね。 体調崩しつつどう…

突然語る、ひとりごと

こんにちは、やまめです。 社会人になってもうすぐ一年になる前に、ちょっと語ろうかなと。 3月ももう3日が過ぎ、桃の節句が終わったね。早かった。 2018年になってもう2ヶ月すぎたのかと思うと早い、早すぎる。 日々働きながら、ふと思うんだけど、おんなじ…

心色

岡山来てから初めて帰った。 お母さんとちょうど休みが合ったので、凄い久しぶりに買い物行っておばぁちゃんちをハシゴ。 おばぁちゃんを佐野に連れて行ったりした。 久しぶりに会うおばぁちゃんは何だか歳とって見える。元気でいてほしいね。 よくおばぁち…

戌女

明けましておめでとうございます。 今年も好きなように気ままに更新します。 怒涛のはてぃ連勤終わった。 始まった当初は無心だったけど、休みの前の前の日は希望が見えてきたからか凄い辛かったな。 とにかくやりきった! 混んでるけど人もいるからスーパー…