2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一言日記

香川県行ってきました。小豆島にも行きました。バスで周りましたが、1箇所心残りです。またいつか行きたいです。楽しかったです。最近スクワットサボり気味です。ほぼ足に変化起きなかったからです。どこかでの公園で筋トレしようか考え中です。来月は久々に…

DETOX

こんにちは6日に前から約束していた友達と会いました誰よりも近くで必死に応援してくれた友達に感謝してます就職活動お疲れ様会と称して、一日語り尽くしたステーキ美味しかったし、岩盤浴で凄い汗かいてリフレッシュ出来たミニブーケまで頂いてしまって嬉し…

十四の瞳

あ〜〜最終面接、終わりました緊張疲れが…自分を出そうと必死だったのですが、面接官が7人いて心臓飛び出そうでした人生で一番緊張しました山の稜線で強風に吹かれた時より緊張しましたでも後悔は無いです精一杯ですこれが私の精一杯を出せたと思います就活…

武者震い

こんばんは第一志望の企業、1次→2次→と順調に進んでおり、明日最終面接ですとうとうここまで来ましたもうあとは想いをぶつけてくるだけです後悔だけはしないように、素のやまめを出せるように頑張ってこようと思います落ちてしまったら落ちてしまった時にま…