2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月まとめ

勘違いが多いところを何とかしたい。 いやそんなわけないか!って思うのは、いやそんなわけないじゃん!!って言われてからが多くて。 自分でも、あの場面はこういう答えじゃなかったなぁとか。 後から思うんだけどその時は気づけなくて。 なんなんだろうな…

要熟成

久しぶりに彼氏と電話出来ました。 電波悪すぎて申し訳なかったな。 疲れてるのにイライラさせちゃったかなと無駄な心配。へへ。 バタバタと過ぎたここ数日も、話してると長かったよなぁって思います。 でもまだ会えなくなって一ヶ月経ってないってマジかぁ……

おらず、

山に囲まれる生活にも慣れてきたこのごろ。 久しく電車にも乗っておらず、 ラーメンも食べておらず、 仕事も沢山あって全部は教えられておらず、 私を知っている人が周りにおらず、 って感じ。 そう、私を知っている人がいない。 一からの関係。 全て。 なか…

つ?

お疲れ様です。 この言葉を多用するようになって一週間以上経ったのか。 働いてますよ。 しっかり。ちゃんと。真面目に。 ふと、広島まで来て何してんだろ…って思う時がある。 部屋で1人ご飯食べて、テレビ見て、寝て起きて、仕事行っての繰り返し。 家族の…