2020-01-01から1年間の記事一覧

名前はシュレック

何かを考えてブログを新しく作っていたみたいだけど、内容が似ているので1つに。 その時の初めての記事は記念にこちらへ。 ついでにブログトップ画像も。 ブログタイトル「やまめのもこもこ備忘録」 タイトル「覚醒」 どうもどうも。 よく人は、嫌なことや…

ぶちまけっ

みなさん、こんにちは。やまめです。 落ち着いたら書きますと夏に言ってから、季節は秋の終わりになりました。 今年もあと1か月弱、早いものですね。 実習、2か所終了した。 2か所目は久しぶりの1人暮らしだった。 始まって1週間は、病院と生活に慣れるのに…

一年

どうも、やまめです。 月日は無常に流れました。 彼が先に旅立ってから、先日で一年が経ちました。 早かったなぁ、という気持ちと。 長かったなぁ、という気持ちが。 入り混じった日を迎えました。 お墓参りは、一人で行く予定でした。 しかし、当日は変に意…

あの日の記録

どうも、やまめです。 久しぶりの投稿になってしまった。 このブログには、もう綴らないだろうと思っていたけれど、 文にすることで少しは今の心が浄化するのではないかと期待して、また書き始めることにしました。 まぁ誰かに向けて書いているわけではなく…