2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

«ちはやふる 上の句»

漫画を読んで、ハマったので映画見てきた青春映画だった…高校生活は、ああやって過ごしたかったなぁちはやがキラッキラしてた…可愛い…ストーリーは、ほぼ漫画に忠実アラタ役がかっこいいんだけど、今回は出番少なめでもタイチも応援したいなぁ試合の前の素振…

スタートに戻る

やまめです 迷走してます どうしたらいいのか分からないんです アルバイトでしか働いたことがないやまめが、働くことについて考えることはほんとに難しいです 最近の就活で思ったことは、大手志向すぎたなぁって感じ とりあえず名前が通ってる、誰が聞いても…

究極の独り言

こんにちは学内企業説明会、終わりました就活の楽しみは、いろんな会社の説明を聞けることではないでしょうかこういう仕事してるのか〜こういうのを仕事にしてるのか〜毎日新たな発見があり、ちょっと一年生の時の新歓を思い出しました右も左も分からない状…

眠くなる自慢話

こんばんは学内で就活の説明会も明日で終わりを迎えます1日で6〜7社聞けるイベントは嬉しいです人も少ないし…足も絶好調とは言えないし…明日は説明会のあと、大心友と映画デート親しい友達で親友ってよく言うと思うんですけど、その言葉だと言い足りないと思…

自己鼓舞

おはようございます今日はこれから学校へ金曜日まで行きますなんと言ってもこの足なので、電車が辛い駅から学校も辛そう新しい自転車届きましたまだ漕げませんが…当たり前に歩くことや走ることが出来ないことに、もどかしさを感じていますでもこうやって経験…

縫合

こんにちは。昨日の話をします。簡単に言うと、軽トラに轢かれそうになりました。 やまめは21歳の大学3年生なので、最近解禁したばかりの就活生です。会社説明会へ行くために駅に向かって自転車に乗っていました。直進していたやまめに対して、凄い勢いで軽…

お初にお目にかかります

こんばんは。 初めまして。やまめです。独り言のように書いていくつもりです。簡単に自己紹介だけ…やまめ(仮名) 女です。21歳、学生です。よろしくおねがいします。