DETOX

こんにちは

6日に前から約束していた友達と会いました

誰よりも近くで必死に応援してくれた友達に感謝してます

就職活動お疲れ様会と称して、一日語り尽くした

ステーキ美味しかったし、岩盤浴で凄い汗かいてリフレッシュ出来た

ミニブーケまで頂いてしまって嬉しいです

昨日夜中に帰ってからコソコソ花瓶に生けました
凄いいい香り

しっかりお世話して長生きさせたいと思います

話をたくさんして、同じくらい聞いているのが本当に楽しい
頭と身体から嫌なこととか落ち込んだこととか、発散されました

そして楽しいことを吸収した

来春までにたくさんのことを吸収したいです

人生がこの数ヶ月である程度決まったわけですが、この先まだまだ何が起こるか分からないので、


いつでも好奇心の触手を動かしていけるようにしておこうと思う、やまめでした