黄緑の泡

新緑が好きです

見に行きました


第一志望の企業の施設もそこにあり、外から見てきました

自然の中にあって素晴らしい


f:id:yamamechandayo:20160504190434j:image

近くにあった神社にも行きました

この新緑の綺麗さ!もりもりな黄緑

なかでも好きなのは、もみじ

秋も良いけど、夏の良さを持ってるもみじは最強です

神社でパワーもらって帰りました

圏央道使えば凄い近いぞ〜って母親とテンション上がりました

ゴールデンウィークも終わりかけてきた

出かけっぱなしだったので今日は家で映画三昧


八日目の蝉で泣きました

セッションは、凄い面白かった!
身体中に血がたぎってたな

土曜日は、就活で栃木まで行きます
しっかりやりたい…でもグループディスカッションあるんだなぁ

運を天にまかせて精一杯やります

月曜日はSkypeで面接
ドキドキだけど、頑張れそう

水曜日は面接だ
意気込みが違います

通ってみせる


今日はこれからまたDVD借りて、夜更かしします

最後のゴールデンウィークを楽しみたい

金曜日はゼミだ…就活無いから顔出さなきゃ

彼氏に連絡してみようと思うんだけど、ここまで連絡取らないと、逆に連絡しづらい

不安は止まりませんね

どうしたもんじゃろのぉ〜

って、とと姉ちゃん風にブログを〆る女、やまめでした