GUNMA

異動で群馬県にいる。

北海道とはお別れ。

同期に既に会いたい。

 

 

本来の夏の暑さにもう身体がついていけない気がする。

 

またまた冷房なし生活。

身体にはいいかもね。

 

湿気凄いので除湿機買った。

今日届くというファインプレー。

 

こちらではゆるりと働いています。

女性少なすぎて笑う。

気づいたらオジサンやらお兄さんやらでワチャワチャしてて、むさい。

 

前任地を言うとみんな同情やら弄るやらで、そうそうもとはこういう会社だよねって思い出す。

 

虫が出る以外は悪くないなー。

温泉もなかなかだしなー。

でも周りに何もなさすぎるなw

車があってもなぁ~

あーでも草津軽井沢近いしいいのかもなぁ。

 

でも虫やばいからやっぱり少しの間だけで良かった!←

 

次で落ち着ける、でもどこ行くのか少し不安。

車あれば行動範囲広がるし楽しいかな!!

 

そう思いたい。

 

今は休みがあっても虫が出る部屋にいなきゃならないし参ったな~

 

誰か遊びに来て私を連れ出して(切実)

 

 

明日は朝が早い。

身体の疲れはそうでもない。

 

調理場の人たちはなんか凄い、体育会系。

うっすうっすって感じ。

 

係長の声が、逃走中のナレーションの人に似ててジワってます。

 

さて頑張ろう~~~。