要熟成

久しぶりに彼氏と電話出来ました。

電波悪すぎて申し訳なかったな。

疲れてるのにイライラさせちゃったかなと無駄な心配。へへ。

バタバタと過ぎたここ数日も、話してると長かったよなぁって思います。

でもまだ会えなくなって一ヶ月経ってないってマジかぁ…w

 

話してると、自分がふつふつと戻ってくるのが嬉しいです。

ここで性格変えてる訳じゃなくて、気兼ねなく話せるのがリラックス効果。

話してるだけでいいんですけど、なかなか会えないからか話題がなくて笑っちゃったなー。

 

声聞けるだけでいいのに、声を聞くのも難しいってどういうことw

無理に話してもらうのも違うしなぁ。

 

 

 

なんか、

誰しも僕ら人生は一度

正しい道は誰も分からないけど

きっと人生はそんなところ

大事な気持ち見失わずいこう

って感じの歌詞、凄い共感したんだけど、

最後の大事な気持ちがうまく自分の中で答え出せなくて。

 

でもまだ社会人一ヶ月経ってない私がシャアシャアと何言ってるんだって思うけど、

人生は一度だと思うと、冒険したくなっちゃうのは私の性なのだろうか。

 

まぁ冒険することを夢見て行動に移せず、ただただ文にして落ち着かせていくのはいつものパターンなんだよな。

 

 

答えなんてそれこそ誰にも分からないな。

私だって分からないのに。

 

 

なかなか自分がこうしたい、こうありたい、っていうように生きるのはとても難しいね。

この先の生き方なんて自分次第で開けてくるのに、本当にいいのかな?って自分の人生なのに何故か心配しちゃって。

 

こうやって心配しちゃううちは動いちゃいけないな。

何も考えずに、進む覚悟というか、意志がないと中途半端になるからね。

 

大口叩いてるけど、道が見つかってるわけじゃないんだよなぁw

 

ただ、もしこのさきね。

見つかったらいいなぁ、見つけていきたいなぁ、って日々思うだけ。

 

今の仕事を全部理解してる訳じゃないから、やっぱり時間が必要なのですね。

 

中学の友達のお姉さんとか、良い大学出たけどアルバイトで実家暮らしでのんびり暮らしてるとか聞くと、ここから逃げたくなるよなぁ~w

 許されるのなら帰りたいっすわ~w

 

 

どの道が幸せなのか。

私は何の為に働いてるのか。

 

答えを出すには、もう少し時間が必要みたいです。