(´-`)

気を緩めると涙出る。

 

でも韓国の同期の子はもっと大変なんだもんね。

泣いてられん。

 

大変というか異常だ。

絶対に自分から分離礼挨拶。

タイムカード押す前に必ず身だしなみチェックしていただく。

接客行くと、こうじゃないああじゃない。

積極的じゃないと、極悪。

 

トレーナーがそんな偉いんか?

甚だ疑問である。

 

自分が新入社員の頃を思い出せーい。

 

日報なんてほぼ分かんないのに丸投げで、すぐ聞くと自分で考えろって言うし、変なとこいじって仕事増やすからイライラしてくるし。

 

なんなんだここは。

早く帰りたい。

 

自分のためになっているのかも疑問である。

 

ああああぁ。

あんな笑顔貼り付けたような顔でお客様が満足するとでも思ってるのか?

 

お客様だって研修生がビクビクしながら接客してるの感じてるだろーよ。

 

この教育が何を生み出すのか、

私にはまだ分かりかねない。

 

帰るときには分かっているのだろうか。

 

とりあえず労働時間おかしいし、

詐欺だって韓国の子言ってるし笑えてくる。

 

一日をバナナで乗り越えた私を褒めながら、

夕飯はうどんでも作ろうかなと。

 

はぁ~~~。