白紙

こんばんは

今日は何とか3社回ってきました…

疲労感やばいです
でも山だと思えば体力的にきつくない
ただ精神がねw 知らんうちに気を使ってて気疲れ

さて、午前中は面接してきました
グループ面接だと思って待機してたら、まさかの個人面接…
緊張半端ないです〜

オジサン面接官が、「緊張ほぐすために言うけど、私もここ(私の地元)出身なんですよ!」

って言ってきて!
割と田舎なのでビックリしちゃって面接どころじゃなかったです

ありきたりな志望動機から始まりました
いやぁ、言いたいことの半分も伝わってないかも

部活については深堀されたな
ワンゲル珍しいからかな

アドリブ的な質問には、なかなか対応出来なかったな〜
でも想像以上に面接官がニコニコ聞いてくれて、緊張したけどそうでもなかった

ニコニコ聞いてくれる…って何かのフラグかなw

その企業の商品を挙げられるだけ言ってって言われて、絞り出したけど今後の選考で聞かれるかもしれないから、もう少し勉強してきてね!て言ってたな…次はあるのか??

マナーは緊張の中だったから不十分だったかなぁ
あと元気が無かったかなw

次はもう少しハキハキ、明るく元気にいきたい


午後1社目はベンチャー企業

楽しそうに働いてたな
採用担当の人の声がカラカラでビックリした
花粉症の薬飲みすぎたんだってさ

午後2社目は有名な企業…
グループディスカッションでしたー\(^o^)/

けど今までのグループディスカッションより上手く行ったかな

メンバーに恵まれた!ありがとう


そんな感じで帰ります

なんで品川ってあんなに人がいるんですかね…って思いながら、毎日渋谷に通ってるのを思い出して黙り込む女、やまめでした