ayoh

才能がありすぎるがゆえの孤独、苦悩。

天才は短命なのだろうか。

 

生きがい、生涯、燃え尽きるまで。

 

魂が心に響く、作品だった。

 

死後もなおこの世に曲が歌い継がれているってことは、まさに伝説なんだろう。

 

凡人な者として観ると、

天才の気持ちを理解できた。

 

羨ましいとは思えないほどロックで、

一人の人として眩しすぎる。

 

 

人生面白い。

 

 

誰かの人生に、小さい破片として残れるような仕事したいな。

良い意味で、人様の人生のなかで忘れたくても忘れられないような一瞬を植えたいね。

 

感性としてではなくて。

 

 

今日はとても会いたいと思った。

勝手に覚悟決めたはずなのに、まだまだ甘えてしまうんだと実感。

どっちでもいいっていうのは見栄で、ほんとは嫌なんだって思った。

惚れ込んでる。すごいことだ。

送る前に気づけて良かったよ。危ない吊り橋は余裕ないときに渡ろうとしないほうがいい。

人ってこんなに人を好きになれるんだね。

結婚したら変わるっていうけど、そうなのかな?

嫌だなぁ。

このままの気持ちで、おばぁちゃんになりたい。

 

さ、

今後はよく考えよう。

これと決めたらすぐ動くのよくないかもね。

時間ありすぎるのもよくないけどね。

 

今ならなんだってなれる。