渡・瀬戸内海

GW終わって気づいたら5月10日。

すーごい忙しかった。

 

朝7時から始まって夜はレストラン応援行ったりするときもあって終わるのは夜10時すぎ。

それで休憩時間30分とか、おかしくなりそうだった。

 

それが何日も続けば免疫力が落ちますよね。

体調崩しつつどうしても行けなくて休みもらいつつ乗り切ったGW。

昨年の研修先で過ごしたGWとは訳が違ったね。規模が違いすぎてしんどかった。

 

まぁ終わったし、なんとかなったし!

 

乗り越えられたモチベーションとして昨日今日で行った瀬戸大橋!

久しぶりの四国でした。天気も良くてドライブ最高だった。ママにもおばぁちゃんにも久しぶりに会えた。結構この日のために頑張ってきたから今、無気力になってます。

 

讃岐五色台もいいところだったなー。

体調があんまり良くなかったのが残念でしたね。

 

でもイイ思い出だぁ。

またどこか行けるかなぁー。

 

 

下旬は久しぶりの東京!

次はこちらをモチベーションに頑張りますか。

 

 

大人になるって大変だよなぁ。

仕事は別に嫌じゃないけど。

結局選択するのは自分の意思だし。

 

おばぁちゃんが嫌になったらいつでも帰ってこいって言うけど、

帰って、もし後悔しても誰のせいでもないんだよな。

 

寂しいけども、

離れてみて気づくことも思うこともまだまだあるんだろう…多分。

 

車という足もできたし連休で帰れない訳じゃなくなったから、

それなりに頑張ろうか。

 

次の異動いつだろうなぁ。

来年にはここにいないのかなぁ~って最近思いながら働いてしまう…。

 

先のことは分からない。

目の前のことを頑張ろう!

 

 

それにまだ私はここでやることがあるのだ。

 

あー明日何時出勤だーい。