戌女

明けましておめでとうございます。

今年も好きなように気ままに更新します。

 

怒涛のはてぃ連勤終わった。

始まった当初は無心だったけど、休みの前の前の日は希望が見えてきたからか凄い辛かったな。

とにかくやりきった!

混んでるけど人もいるからスーパーと同じだな。

 

最近売店に入るんだけど、

「いらっしゃいませ、お預かりいたしま~す」

の後に、

ヤオコーカードお持ちでしょうか~」

って言いそうになって脳内再生だけするんだけど笑っちゃうよね。

自然に笑顔になれていいんだけどね。

 

癖って怖いなって実感する日々ですわ。

 

 

今日は目覚ましかけないで寝たいだけ寝ようと思ったらこの時間。

どこか行くにも限られているので温泉行こうかな。

 

疲れを癒す休日もいいけど、部屋から出たくないなぁ~寒いんすよ~。

雪も積もってるし…。

 

あ~どーしよー

って言って一日終えそうだな。

やっぱり昼の便で外出た方がリフレッシュできていいかもな。

 

行動しよう。

それまでゴロゴロしよう。

 

来週は、彼氏とデートや~。

なんか離れていると凄い恋しいな。

遠距離の醍醐味ってこれなんじゃないかな?

近すぎると大切さを見失うじゃん、家族みたいに。

私はあんまり家族に感謝を感じていなかったけど、離れてみて凄い感じるし会いたいってなるんだよなー。

パパのあのめんどくさい会話でさえ話したいと思う日にはちょっと笑ってしまう。

 

月1で会ってるの彼氏くらいだ。ありがたいことですね。本当に。

 

いつか帰ろう帰ろうって思っていてもあっという間に24歳なのかなって思うと、ちょっと寂しいですぅ。

 

ママからこの前、激涙のお手紙来てなんかもう投げ出して帰りたくなっちゃったな(笑)

パパとも飲みたいんじゃ~。

 

はははん。

どうなるか分からんけれど、もう少し実家に近づきたい、車3時間くらいの距離でもいいので…。

2018はまだ岡山かな(笑)

どうなるか分からん!

みんな長生きしてくれ!

 

さて最近マイブームのセブンのクロワッサン食べるかな。

言っとくけど焼くとめっちゃ美味い。