ウィークホリデー

こんにちは、やまめです。

休みなのに家にいたくないんだけど、頭痛い日なのでしょうがないんです。

薬は飲んだので効いてくれることを祈ってます。

あ~映画観たかったなぁ。次の連休で行く。行きます。ついでにマッサージまで行こうかなと思案中。ふふふ。あと後楽園なー。せっかくだし。

 

先日、ちょうど一週間前かな、大阪行ってきたよ。

念願のUSJ!夢のようだった。夢だな。

ハリーポッター酔ったけどなー。

もう、楽しかったー。ただ一日寒い中外にいたので体力消耗激しかったな。

イルミネーション、プロジェクションマッピング、素晴らしい。考えた人、凄いね。

 

一足お先にクリスマスしたな。彼氏も元気そうだったし楽しんでいたと思うし、良かった。

 

 

なんか、ふと冷静になって考えてしまったんだけど、やまめの彼氏にはもっと引っ張っていく女の人のほうが釣り合うんじゃないかなぁって思ったり。

やまめでいいのかねぇ。いいのか。

いいから長いこと一緒にいるんだろうけど、ふとね。

あんまり人のこと強く言うことないから、物足りないかなというか、今こう言って欲しかったのかなとか、むやみに考えてしまうことが少しね。

 

でも言えないし。

言葉以外にも行動とかね。

 

ん~嫌じゃないけど、頭は混乱していた。

彼氏が求めるものに答えてあげるのが彼女なのかな?

きっと世間一般ではそうなんだろうな。

私もきっと意思表示が足りてない気がするね。頭の中で求めているけど言葉にできないのは昔からだ。

彼氏の前での甘え方、誰か先生になって欲しいよ~。無理なんじゃ。クールウーマンになってる。

人前でベタベタしたい訳じゃない、ただもっと、さぁ~あ、あるじゃん。さりげなさ!(これだ!)

頭の中ではね、あ~手繋ぎたい!今!Want you!とかあるんです。めっちゃ腕見る。でも恥ずかしい。彼氏からしてくれるの有難いけど、ずっと繋いでるのも恥ずかしい(何奴)

 

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

 

まぁ~やまめはどこか考えがおかしいってことは、少し分かってるつもりだ。

この思考に長いことついてきてくれているだけでも有難いことだよね。

 

お互い1人の人間だし、全て上手くいくなんてこと有り得ないし面白くないよね。

いっかいっかいっかー!

はっはっはー!

 

シティホテルは素泊まりに限る。学んだ。

鉄板焼きが良かった。美味しかった。お肉。

映画は…目つぶっちゃった。

backnumberを語った。煩かったかな。

明石焼きたこ焼き美味しかった。

甘い飲み物は別れの前のいいアクセントだった。

帰りまで心配かけちゃったな。やまめより焦っててごめんなさいだった。

案の定ぎりぎりというか間に合ってなかったけど、そこはやまめの強運が勝ったかな。

 

濃い二日間だった。

次は来年なんだなぁ。一年早いです。

やまめ、いつまでここにいるんだろう。

それが分からないのでたまにナイーブに。

彼氏も異動あるっぽいし、お互い波乱万丈な気がする。

 

たまには地元帰りたい。

そのくらいの距離がいいなぁ。

たまには弱音。

頭痛の時くらいいいじゃない。

 

韓ドラ見る休日にします。