12月だぞ

ご無沙汰だ。

手書きで日記書いてるとどうも1日が完結してしまうのでこっちに手が回らない。それ位がちょうどいいだろうか。

 

今日はボーナス入りましたね。

言われるまで今日入るって知らなくて、10日が日曜だから8日に支給されるんだよと丁寧に教わりました。

 

早速サンタさんになりました。

お家に帰れないぶん、離れているなりに感謝の気持ちを伝えたくてね。

 

最近はホームシックになりそうにもなったりするけれど、この状況を楽しんだモノ勝ちだと思うようにしてる。

帰りたくたって帰れないっていう環境が私に合っていたのかもね。

そばに居ると、イライラさせられたり、疲れたりすることもあったけど、離れることで大切さを身に染みて感じたんだよなぁ。

いい薬とはまさにこれかって思います。

一緒に買い物行きたいなぁ

一緒にご飯食べたいなぁ

こんなの当たり前のことだったのにね…

 

できないとなると寂しいです。

でも負けん。これで成長できてるはずだ。

 

 

いつかは側で面倒をみてあげたいと思うところまで来たけど、キモイなw

兄もいるし、まぁ少しずつ孝行していきたいなと思う。

 

 

仕事面は、まーぁまぁかな。

慣れてきたことと、まだ分からないことがあってちょっとなー。

でもまだ二ヶ月。焦らずいこうと思います。

 

生活面は、快適ライフ。

車無いのだけかな。部屋は城のよう。

自由気ままに暮らしてる。

欲を言えばキッチン広くしたい(無理!)

 

私生活面は、そこそこ?

彼氏とは順調に会えてますね。大阪デートが近いのでモチベ上がる!

最近ブルーになってること多いので心配だ。

きっと彼なりに色々悩んだりしているのだろうと思う。なんといっても優しい心の持ち主ですからね。自分より他人てとこがある気がするね。

それが良いところっていうと、なんか課せてるみたいで私が嫌なんだよね。だからあんまり際立たせてそこを言わない。

自分がやりたいように、そうしたいならそうすればいいように、好きなように生きてほしいのだ。私が祈らずともそう生きているだろうけどねw

 

ギブアンドテイクの関係でいたいですね。

優しさを貰うかわりに私は何を贈れるかな。

 うーん、今度聞いてみようかな。遠回しに。でもバレそう。そういうの鋭いもん。私が下手なのかもしれんな。

もう少し甘えたいなぁ~でも甘え方分かんないんだよなぁ…。ちっぽけな悩みすぎてこんなこと言えないし。ちっぽけだけど幸せな悩みですかね。

 

 

地元に私の分身がいるんだけど元気しているだろうか。

離れているけど心が近いね。会いたいけど、会わなくても安心して生きていられるのは何なんだろうか。

会いたいけどもーーー。(どっち)

落ち着いたら会うって決めてるから、そうする。待つ。彼女も頑張ってる。私も頑張れる。

 

ゲッ、もう10時かい。

土曜日の明日休みですわもう。どこ行っても混んでるんだろうな。

 

ローソン行って諸々手続きしなきゃだから明日も市内までバスで行きます。

車持つまでの辛抱じゃな…。

 

雪が積もりそうなので風邪だけ気をつけて生きよう。

 

久しぶりに長々語った。

また書こう。