こういう時もあるよね

一日がどう回っているのか分からなくなる程眠った。

夜中に起きてシャワーを浴びたのか、朝だったのか覚えていない。

私は無の中にいる、そう思った。

 

昨日の今頃は寝ていた気がする。あまりにも眠気が襲ってくるのはストレスなのかホルバラの乱れなのか見当がつかないが、後者であって欲しいと思う。

 

ストレスが私の身体を蝕んでいる。

心を無にすると決めてからもズンズン入ってくる、しぶとい奴だ。

 

ふと、ホームシックにかかったのかと疑う。あながち間違ってはいない。寂しい。

 

早急に自分の車を手に入れなければこのまま鬱になると確信している。

今も頭が痛い。薬は飲んだのにどうしたことだろう。

 

人生面白くするのも、嫌な奴に立ち向かうのも自分だ、そう思う。

でも、逃げたくなる時もある。

今はそうみたい。

 

逃げたら絶対後悔するのは分かってるから逃げないけど、それは口実でただ怖いだけなんじゃないかと頭によぎる。

 

ただ、今のままじゃ私がおかしくなる。

どう変えられるだろうか。

答えが分からないし、終わりも見えないから余計辛い。

 

本の世界に逃げても、顔をあげると引き戻される。

 

今日は久しぶりに泣いた。

何が辛いのかも、悲しいのかも、言葉にするにはあまりにも難しくて、疲れるまで泣いた。

泣くとスッキリするけど、心に穴があく気がする。

 

 

一日中頭は痛いし気持ちが悪い。

次の連休こそ倉敷まで行きたいな。

趣味は写真と言えるくらいうまくもなりたいね。

料理も頑張りたいけど食欲どっかいくとできないんだよなぁ。

出かけて美味しいもの食べるっていうのが好きだから、やっぱり足を買うしかないのかな。

 

車買うの許してくれないかな。

でも心配するのも分かるから強く反発できないんだよな。

 

あぁ頭が痛い。

 

誰でもいい。

誰か私を知っている人に会いたい。