900ml

あー

 

看病してくれる人が欲しい。

 

たとえ人形でもいいから、優しく抱きしめて欲しい。

 

私が悪いことは分かっているけれど、

それでも、大丈夫だよって言ってくれる人が欲しい。

 

自分がバカなことをしたのは分かっているけれど、それに呆れたり責めたりしないで傍にいて案じてくれる人が欲しい。

 

身体が弱まると気持ちも弱まるね。

一人で暮らしているからか、家の温かさが目に見えて分かるよ。

誰かが待っている家、誰かが帰ってくる家。

家っていいなぁ。

 

一緒に働いてる人たちも、ほとんど一人暮らしだから、職場が家状態になる。

おもしろいよなー。

 

昨日はオトモダチと深い話をした。

この先どうなるか分かんないねってことでまとまったけど。

分かっちゃったらおもしろくないもんね。

 

昨日はいつも以上にバカしたなぁ。

酔ってなかったらなし得ない。

元気だなー若いなーって言いながらな。楽しかったな。らしかったな。

この関係ですよ。

ギブアンドギブじゃダメです。

ギブアンドテイク、いい感じに。

 

明日からまた部屋で一人だー。

人恋しいなぁ。

 

映画見てきて余韻に浸る暇もなく、

なんだかいつも以上に目が二重でトロンってしてて、なんとなく熱を測ったら、あったw

 

何してんだかなぁ。

一人で1リットル近いポカリ買ってきて、

結局一人でこうやってつぶやいて。

 

明日には治ってくれ……

生活習慣も壊してしまって眠れない。

 

けど寝なきゃ。

ぷみ。