ファール

荒波の中で生きていることを実感する日々。

 

基本穏やかに物事を見ている。

そういう性格。

 

 

でも、私が持っている領域にズカズカと踏み込まれると、戸惑いや怒りを感じる、そんな私。

 

私の自意識が過剰なのか、誰にでもそういうことをする人なのか…よく分かんない人に出会うことがある。

 

ほんとに色々な人がいるものですよ。

 

思ったことなかなか口に出せないので、気づいたらふつふつ溜まっちゃってるんですけど、なんだか気持ち悪いなーって最近。

近い近い近い~触るな触るな~ナニナニナニ~って無意識になってきてる。

 

はぁ。

でもこういうのって指摘なんてできないねー。

そもそも証拠もないし個々人の感じ方の問題だし、難しい。

 

どうしようもなく気持ち悪くなったら周りに相談してみようと思います。

 

今日はその人に理不尽なことで注意受けて、くっそ~何なんだよ~って思いながらはたらきましたね。

 

久しぶりに怒りを覚えました。

 

社会人って大変ですね。

理不尽なことでも反論できることでもなくて、ただただムカムカする。

 

心から尊敬できる上司に出会いたいものだ。

 

 

埼玉が沸いた今日、2週間以上経過してみての感想でした。

北海道にいる同志が苦しんでいるようで、私も苦しいな。

 

はぁーミニトマト食べよ。