style

こんばんは

 

とうとう研修先に新しい人達が来ました。

教える立場はもっと大変で、新しいことをやらされる時も、どうして今更になって分からないことがあるのか、という感じで怒られ呆られ。

 

あんまり気にしなくなってきた。何言われても。

 

あと二週間。

実勤務はあと10回くらい。

 

ここまできたのかー。

ラストスパートかけたいね。

 

なんかなー。

私ってどこか考え方おかしいのかな。

って最近また思う。

人に言われると少し気にしちゃうよね。

 

空気を読めとか凄い言われるけど、こっちは読んでると思ってるし。

 

天然だからなって言う人がいるけど、ただ話を聞いてなさすぎて勘違いが多いってことだと思うんだ。

天然っていうのは、もっとぶっ飛んでるような人じゃん。元から。

 

あとあれか、自分の世界観で話しちゃう。

周りの人がついてこれてなくても別に気にしない。

こればっかりは昔からだもんなー。

分かる人には分かる。

分かんない人には分かんない。

自己提起して自己完結するスタイルって私らしいじゃん。

それが楽しいし、やめられない。

 

これでいいよね。

 

今になって人格変えろとか無理だし、めんどくさいし、無理だ。

私のままでいいって言ってくれる人が、ありがたいことに何人かいるので、このまま生きます。

 

DVD見ようか迷う。

 

明日もまたキャンプのおじちゃんに街に連れて行ってもらうわけだが、ありがたいことだが、たまには1人まったりしたい休日もあるのよね~。

 

日曜休みだからその日こそは1人で過ごそう。

 

8月からは群馬県で生活だ。

標高あるし涼しそうだな。

夏を忘れそう~。

 

同居人の子の寝言なのか電話なのか分かんない声がして怖いです(笑)

おやぷみなさい。