下山開始

こんにちは。

社会人になって三ヶ月経ちました。

早いですね~。

 

6月上旬は、もう無理だ…第二新卒考えよう…

って思ってた。

 

それがまぁ乗り越えられまして、ここも残りあと一ヶ月となりました。

 

もう、半分は終わったので、山頂は取りました。

あとは下山するのみ。

 

毎日のように受けては落ちていた電話のテストは昨日合格しました。

でも電話取りたくないですw

 

あと二週間で人数増えるけど、今本当に人が少なくて仕事がキツイです。

急げミスするな!っていう矛盾した指示を片耳から聞き流す日々。

 

小言は相変わらずだけど、気にすることが少なくなりました。

さすがに慣れたんだと思います。

 

忙しくて聞いてもすぐ抜けるだけかな。

 

ほぼ毎日満室なんですけどとうとう北海道本気出してきたなぁと。

 

やっぱり夏だけど暑すぎず過ごしやすいですね。

食べ物美味しいし自然は綺麗ですしね。

 

私だってキャンプ場のほとりにテント張ってまったり過ごす休日最高だろーなって思います。

 

あと一ヶ月か~。

次はどこだろう。

次が最後の研修です。

 

1日1日大切に過ごしていきたいですね。

22歳の夏、とてもしんどかったなぁっていう年表が形成されています。

 

あとで笑えればそれでいいのさ。

しんどいのは今だけ!

 

違う場所で同期と一緒に働きたいっていう願望も通らないし、一緒に働けることを大切にしたいですね。

 

三年後帰っちゃうとか寂しいなぁ…。

私も語学勉強してペラペラになりたいと思うけど、ここでは勉強する余裕ないからもう少し後だな。

 

まだ研修終わってないのにこんなこと言ってウケる。

 

人数が倍になったら責任も倍になる。

確実に正確に、仕事していかないとね。

 

大変ですわぁ~新社会人。

怒られることが仕事みたいなもんですな。

 

楽しみが遠いです。

部屋に帰れば誰かと話したい病になるし。

 

次の休みどこ行こうかなー。

 

 

言えん心配事もあるし参ったなぁ~。

ただのストレスが理由ならいいんだけどねw

こればっかりは分かりまてん。