フライパン

はあぁ。何が起きるか分かんないね。

 

確かに、

私も愚かな女ですわ。

 

まー悪いことはしてないんだろうけど、軽く考えすぎていたのかな。

 

でもさぁ、ハァ?ですわ。

パパに言いつけるぞ!怒らすと怖いぞ!←

 

もういっぺん人間やり直してこいやって思いましたね。

気持ち悪い。

 

あー気持ち悪いーーーw

他に移動してもこういうことはないようにしよう。

 

忘れたいけど仕事で会うから忘れられんw

出勤した時、昨日はお疲れ様とか普通に言ってきたからまぁ私も普通に接したけど、心の距離は日本とブラジルですわw

 

そもそも家庭を大切にしないのって凄い嫌。

だったら結婚するんじゃないよ、いい大人が。

自分の頭で考えれば分かるよね?

幼稚すぎるんや。アホか。

 

人を信じていいものか分からなくなってきました。ワタ史の年表も波乱ですなぁ。

 

簡単に酒に飲まれる女じゃないんでってごとくガッと飲んで逃げ帰ったし自分頑張った。

自分の身は自分で守れた。

 

彼氏に連絡したら批判もせず慰めてくれました。そんな場所に行くのが悪いって言われるかと思ったけど優しかったっすわ。照れ。

 

遠距離って、なんか凄いよなぁ。

会う大切さをヒシヒシと感じる。

許されるなら今すぐにでも会いに行きたいっすよ~。

 

でもしっかり社会の荒波に揉まれないとダメです。

考えが甘い大人にはなりたくない。

 

まぁそれでも押し通す人の行動力にはきっと凄いなぁって思っちゃうんだろうな~って感じだけど。

 

今寝たらまた寝坊しそうだから起きてようかな…荷物整理もしなきゃだー。

 

今夜やってしまおう。

 

もうすぐ帰れる、と同時に、もうすぐ始まる、という不安。

 

いつかこの時期も笑って話せるようになるかな。

できる仕事を増やしたい。

 

私ならできる。焦らずいこう。