GWEND

終わった~

なりに忙しかったけど、そのくらい活気があったほうがやりがいがある、と思った。

 

きっと夏休みになったらそんなこと言ってられないのかなw

 

夏休みはどこで働いているんだろうなぁ。

 

 

いざ休みでも、今日はすることがないですなぁ。

移動手段がないと、こうも暇だとは…。

山に行くのもアリだけど、日曜だし人多そうでなぁ。

 

とりあえずまだお布団でぬくぬくしているけれど、お昼になったら掃除か散歩だな。

 

夜は厨房で燻製チャレンジ!

卵とソーセージとチーズ。楽しみ!

 

ここにいるのも二週間切ってしまったなー。

あっという間ですわい。

 

会いたい人たちに会えるのもあと二週間後かって思うとムフフってなる。

 

北海道かー

ご飯美味しいだろうなぁー。

 

部活の合宿で行った時も凄い楽しかったなぁ。

レンタカーで周り尽くしたー。

カヌー体験で向かい合って座ろうとしたのが地味に恥ずかしくて今でも覚えてるわw

 

研修はキツイらしいから今からドキドキなんだけどね…

今の先輩は、私なら大丈夫と言ってくれたので、それを信じて80日間頑張るしかないよね。

 

耐えればあとが楽園な気がする。多分。

 

もうこの時期って就活真っ只中だー。

去年、一次面接終わって二次面接への結果待ちくらいだった気がする。不安だろうなぁ。

 

学生には大学生を楽しんでほしいですな。

いっぱい思い出があれば頑張れるよ。

ニュージーランドもイタリアも石垣島も地元も楽しかった!写真見てもまだまだ笑える。

 

見てると会いたくなっちゃうけどね。

遠距離の仲間が破局した話を聞いたら、うへーってなった。

ハハハッ。頑張りたい~。

 

電波なくて電話もまともに出来ないの辛いよなー。

まぁー、この体験もいつか笑い話にしてみせるわwなるはず。

 

何事も前向きに顔あげて生きよう。

自分史の年表に少しくらい乱や一揆があったほうが、見返す時楽しいじゃない?

内容盛りだくさんって感じで。

 

全身全霊で生きる。

これに尽きる。