ひとりごと

こんばんは。

 

連勤終了〜めでたい!

明日からレジ変わる。不安だわ。

 

お腹痛い。寒い。

昨日レジュメ手つけといて正解だったな。

 

11月、54年ぶりの雪でした。

 

寒かった〜。結構降ってた。べちゃ雪。

 

 

明日の朝はまるごとバナナ頂くぞ。

今日バイトのご褒美に買っちゃった。

 

あ、明日現金降ろしに行かないとないや。

色々買い物も行きたいな。

 

土曜日は新レジ初出勤。

日曜日は部活の行事。

 

多忙だけど楽しみがあるから乗り越えていけるんですよね。

 

韓ドラももう少しで終わり。

火曜日から新ドラ(^_^)

 

明日は砂の塔だ〜楽しみ楽しみ。

 

そういえばファンタビ最高だった。

魔法熱が…やばい。

 

イギリスかアメリカ行きたいな。

マチュピチュも行ってみたい。

 

まだまだ日本もまわれてないけどね。

 

最近は色々考えてしまう。色々ね。

でもまだ22だよ。

 

やりたいことやってみて、違ったら転機してもいい気がする。

やる前から憶測で決めるのはよくない。

 

実際第一希望なんだし楽しみにもしてる。

新しい趣味見つけるのも楽しそうだ。

 

ポジティブに生きるぞ、やまめ。