カチカチカチカチ…

こんばんは。

 最近は呼吸のように疲れたと言ってしまう。

 

原因はバイト。

遊ぶかバイトか、たまに学校かっていう生活なのだけど、なかなかバイトの占める割合が多い。

 

今日は5時間だったけど、パートさんにイライラしちゃった。

 

ハァ?って思っちゃった。

 

でも言えない私も弱い。

下手に出ちゃって、色々頼まれて、結局私がイライラするっていうスパイラルね。

疲れたー(呼吸)

 

まー、家に帰ってきたんだから忘れようってなるじゃん?

 

そういう日に限って、おばあ様がいらっしゃっているの。

 

疲れた上からの、質問責め。

 

でもいつもよりは少なめだったかな。

でも疲れた(呼吸)

 

 

こういう日は、ママンに愚痴って味方になってもらっちゃうよ。

友達にも長々と文送り付けて味方になってもらっちゃう。

 

そうやって忘れてく。

 

なんかバイトを忘れて笑いたい。

でも笑わせてくれる人はいっぱいいる。

 

最近は、彼氏様とも仲良くさせていただいて、本当に楽しいです。

なんか幸せでスンマセンって感じ。あは。

 

 

ふー、さっきショートケーキとプリン食べたのでイライラ解消。

罪悪感なんて無い!

 

忘れてこ。あと二ヶ月半だしさ。

 

明日は学校!12月にはゼミの発表あるからそろそろレジュメ作らなきゃだー。

めんどいけど、学生最後の発表だと思えば…少しはやる気が…うん。出ない。

 

まぁ頑張ります。

今が頑張り時なのでしょう。

 

髪の毛もどうにかしたいなー。

来週は5勤待ってるからなかなか私生活が回らない。

 

23日は映画公開だしバイト6時までだからレイトショー行けそう。

 

 

疲れたな(呼吸)

 

土曜日は山なんだけど、雨だよw

雨女だよね。知ってた。

 

もう色々なことから逃げたいんだけれど、とりあえず一つずつこなしていこう。

 

タイトルは、あれですよね。

色々なことに疲れちゃったから、使ってみただけ。

 

挫けちゃダメだぞ、やまめ。