秋晴れ

こんにちは。

 

昨日、26日にバイト先のパートさんとようやく一緒に山登り行ってきました。

 

日光駅から歩いて行けるお気軽登山、鳴虫山へ。

 

凄いなめてかかったのですが、急登ありでぬかるんでいたりで、普通に山でした。

 

話はもっぱら仕事の話。

盛り上がったなぁ。楽しかった。

 

今日からどんな顔してバイト先に行けばいいのやら…ってくらい各部門の闇を知りました。

 


f:id:yamamechandayo:20161027120042j:image

日光へは何度か行っていて、下山後は東照宮に歩いていきました。

 

そして綺麗な太陽を背景にいい写真も撮れた。

ここの橋と川は凄い好き。思い出もあるからかな。

 

歩いて山と東照宮に行けたりで、なかなか満喫できました。

 

駅前の揚げゆばまんじゅう、念願の!食べました〜美味しすぎ。

 

なんだか食べてばっかり、というより食べな食べな攻撃が凄くて今日は体調がおかしい。

胃がおかしいです。

 

万全にして今週を迎えたかったな。

 

そういえば歯も痛い時あるし、さすがに歯医者へ行かなきゃな。

 

親知らず抜かねば。

 

内定先に提出物もあるしで忙しいよ??

 

もっと遊びたいよ??

 

 

バイトがロングなのがいけない。

 

予定詰め込みすぎてるのもいけない。

 

はぁ〜まったり過ごしたい。

 

化粧せねば。やまめ。