体調。

こんにちは。

今日は5時からバイトでござる。

 

早起きして9時には起きたのですが、体調不良だよ。

熱ではないのですが、腰とお腹が痛い。

 

身体が怠くて明日が憂鬱なのですが、休むわけにもいかないので、気持ちを強く持ちたいね。

 

もう10月、3日じゃん。

今月はバイトが多めだけど、とりあえず明日終わればイベント多いから頑張れる。

 

どこか旅行に行きたいな。

山の約束は2個増えたので、なんか充分すぎるくらい山に行くことになってる。

 

なんかゆっくりしたいな。

 

まぁ山でもいいんだけどさ…。

 

当分、会いたい人に会えないのが辛いよ。

6日は約束入ってたから厳しいし。

残る半年、後悔しないくらいいっぱい会いたいんだけど、なかなか時間が合わないね。

 

8日から連勤だしなぁ。

 

12日は会えるのか心配だな。

無理だったら16日…遠いなぁ。

 

もう元気が足りない。

 

チャージして欲しい。

 

はぁバイト頑張らなきゃ。

やまめでした。