9月最終日。

こんにちは、やまめです。

今日はゼミで久しぶりにキャンパス行きました。

散々言ってきたけど、凄い居心地良かった。

卒業まで頑張って行きます。

週一で一コマしか無いから億劫になっちゃうんだろうなぁ。

 

今日はバイト。

人不足が酷くて、10月11月は21時半〜閉店は2人で回すしかない。

勘弁してよ〜21:30閉店でいいじゃんね。

 

人がいないからサービスカウンターもやります。

バイト大変。

でも時給上がったし、頑張ろう…。

 

もう10月になるんだね。

早いなぁ。

来春を考えると、心臓キュッてなる。

一人暮らしだからかな。

 

普通に家で過ごしてて、ふと来年は、みんないないのかってなる。

 

ちょっと寂しいけど、社会に出て一人で生活することは大切なことだと思います。

今は便利な世の中ですし、テレビ電話いっぱいしよっと。

 

やまめは手紙も好きなので、書こうかな!

 

そういうこと考えると楽しそうってなる!ポジティブ!

 

10月4日は内定先に行きます。

ドキドキ。楽しんでこよう。

 

10月はイベントたくさんありますが、お金も稼ぎつつ、思い出作りたいと思います!

 

バイト頑張る。

サービスカウンターやりたくない!

やまめでした。