夏、だ。

お久しぶりの更新。

学生最後の夏休みです。

 

ですが、就活が終わってから、週1で学校だったので、

毎日夏休みみたいなものでした。

 

就活終わってからは派遣始めたけど1ヶ月で辞めて、もともとやってたアルバイトへ戻りました。

 

出戻り歓迎は嬉しいですね。

 

今はもう感覚も戻り、接客を頑張っております。

 

試験勉強しつつも、やはり夏は遊びたい盛り。

勉強に身が入らないw

 

まぁ私らしいですね。

 

8月に入って、バイトの合間に渋谷で遊んだり、

友達と名古屋にも行きました。

 

めっちゃ暑かったw

夏で旅行に行くなら避暑地に行くべきだと痛感。

 

お互い名古屋グルメ食べて世界一のプラネタリウム見て最高だったー。

 

今度はドライブで遠出しようってなったので、楽しみ楽しみ。

 

今週の日曜日の夜行バスで京都行って、〜奈良〜大阪〜鳥取〜島根に行ってきます。

 

部活の合宿と同期旅行。

楽しんでくる。

 

一応勉強道具も荷に入れる。

 

準備しなきゃしなきゃで何もしとらんぞ。

日曜日までバイトなので、そろそろ始めないとなんだけど。

 

旅が終わったら夏も終わるのか。

来年になって欲しくない〜年明けないで〜。

 

無理な話だ。

日々大切に。

 

頼んでた化粧品来て少し嬉しい。

やまめ。