«ジュラシックワールド»

また映画見ました


結構前にジュラシックパークは見たことあったのですが、やはり時代も進んだのかリアリティが増してました

まさに息を呑む展開って感じ


ただ離婚しそうな夫婦が事件をきっかけにどうなったのかは微妙なところです

それ以前に別れた男女が事件をきっかけにまた付き合うっていうほうが驚いたなぁ

日本語吹き替えで見たけど特に違和感なく玉木宏さんの声聞けた

賛否両論があるみたいだけどね

結局恐竜と意思疎通できたみたいだけど、なんかなぁ〜

まぁハッピーエンドで良かったんだけどさ

一度見ればいいかなって映画でした


映画の話はここまでで、

今日はCDも借りてきました
母親のためにCDに焼いてあげたので、明日のお出かけドライブは楽しみですね

今日は天気良かったな〜
一時間くらい外散歩したけど気持ちよかった

山に行けないGWになったので寂しいですが、まだまだ下界でやることが残っています

1日を無駄にしないで過ごしたいです

就活早く終わって欲しいのもあるけど、まだ頑張れそうだ

6月解禁でこれから本命!って人もたくさんいるので、やまめはまだまだ頑張っている部類には入らないだろうね

目標に向かって最後まで諦めずに挑戦していきたいです…

困難なことになっても、人生困難あったほうが面白味があるらしいですし

どう転ぶか誰にも分かりませんが希望は捨てずに!

GW早くも2日目終わりそうだけど、明日はもっといい日になるよね?…とハム太郎みたいな終わり方をしてしまった女、やまめでした