«アイアム ア ヒーロー»

こんばんは

26日に心友ちゃんと、おデート
いい気分転換になりました
お互い大変な時期なので励ましあってきた

ラーメン食べたあと、一緒に映画見ました!



グロいってことで身構えて見ました
映画自体面白いんだけど、謎多すぎる

海外ではウケてるようですね
まぁゾンビよりは人間っぽいし…
最初は怖い怖いで見てたけど、途中から笑ってました

ZQNに感染した人たちの行動が笑えてくるんですよねw

うおおおおおw
って思いながらAちゃんと楽しんできた!

走り高跳びしながら屋上に飛び上がるZQNには笑ったな〜
凄いしぶといし

あとタクシーの運転手
安全運転30年…
知らんがなw

アクション多めで、キャストも豪華なので日本でも波に乗るんじゃないでしょうか


映画のあとは久しぶりにプリクラ〜
Aちゃんとは1年ぶりくらいかな

テーマ決めながら撮るのが楽しい

それにしても別人みたいになって爆笑でした
シャッター音のあとに、
「こんな感じ♪」
って見せてくるんですけど、この画面見ると次のショットに支障をきたすほど笑います

楽しかったな

2回撮った後に地元へ戻って、焼肉へ

2人っきりでちゃんと飲むのも初めてでしたね

お肉焼きながら、サラダバー食べてビール飲むっていう最高の流れ

サラダバーでお腹いっぱいで、2杯しか飲めませんでしたw

焼肉店に4時間くらい居座ってましたw
それから帰り道にあるファミレスにノリで入って1時頃まで語りっち

夜中の田舎道をZQNだ!ってお互いを怖がらせながらバイバイして帰宅〜

就活頑張ったご褒美として1日遊び尽くした〜
まだこれからですが、またAちゃんと会うことを楽しみにして頑張ろう

そういえば、もし内々定頂いたとしても入社する気がない企業から最終面接のお知らせが来てしまいました

こういう場合は最終面接受ける前に、辞退の旨を電話したほうがいいですよね…?


今日は最高な1日だったとプリクラを見ながら思い、頭に浮かんでいる疑問を独り言のようにつぶやく女、やまめでした