究極の独り言

こんにちは

学内企業説明会、終わりました


就活の楽しみは、いろんな会社の説明を聞けることではないでしょうか

こういう仕事してるのか〜
こういうのを仕事にしてるのか〜

毎日新たな発見があり、ちょっと一年生の時の新歓を思い出しました

右も左も分からない状態


単独の会社説明会はこれから先たくさんあるので、1つ1つこなしていきたいです

今日で怪我から8日目
病院に行ってきました

抜糸すると思っていたけど、一針分残りました

完全にくっついてないんだってさ

火曜日に病院行ってきます


なんか風邪っぽいなぁ
くしゃみ止まらない

花粉かなぁ


火曜日面談あるからある程度考えまとめなきゃなのに、全然やる気出ない

何故やまめは人前でもすぐ泣いてしまうのか

っていう人生の壮大なテーマについて最近考えてたよ

悲しいわけでもなく、嬉しいわけでもない

人に褒められ認められると泣く
人に怒られて叱責されると泣く

年をとっていく今、意識して泣かないようにしようと思っていました

でも、やっぱり涙腺が弱いですね


でも、やまめのなかで答えは出ました

究極の自己分析のおかげかな

自分を分かっているって、とても心強いんだな
今まで意識して自分を見つめたことがなかったから余計かもしれない

この答えは、心の中にしまっておきます


やることあるのにやらないでベッドでゴロゴロしながら、くだらない話を打ち込む女、やまめでした